SSブログ

とりあえず始めました [ごあいさつ]

いまさらながらブログ人気に自分も便乗せねばと作ってみました。

TESTも兼ねてまずはご挨拶。

内容は紹介分にあるように特定分野に偏っています。
今はコレを作りながらrajio神無月改めRAJIO京四郎を聞いてます。
下屋則子と間島淳司と神様(?)の組み合わせは良いですね。ボケと突っ込みは基本ですね。
同じようなので、ねぶらも良く聞いてたりします。
でもこういうのって電車とかで聞いててイヤホンはずれるとかなり焦りますよね。
この前Radio ToHeart2を電車で聞いててイヤホンがはずれ
ユリシーの声が大音量で…。

まわりの人間がキョロキョロしてる姿に、思春期時代に親に隠れてギルガメッシュnighitをイヤホンつけて見てたらハッスルしすぎてイヤホンはずれて喘ぎ声とイジリーのアホ声が…何て事を回想しつつ
自決を覚悟

しましたね。

今日の教訓

【 イヤホンはずれには気をつけよう】

って何でこんな話になってんだ?

画像は京四郎のワンシーンを
いきなり王子様が大衆の面前でヒロインを剥いでます。そんなことやられて惚れるってお前はマゾかと…

ちなみにRAJIO京四郎はお勧めだけど本編アニメは完全なアレだからもう見ないかも
ばっちり見ちゃってます。ネタとして


SEO対策、即効アクセスアップ!!オートサーフトラフィックエクスチェンジ!!tatumakiトラフィックエクスチェンジ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|MH2攻略(大地の結晶、金稼ぎ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。