SSブログ

花は折りたし梢は高し [モンスターハンター]

いつものようにMHP2について。

 いきなりですが、

今日の残念!!

おいおい、そんなところで寝てるなよ!!
よくガンナーがガノトトス相手にした時にうっかり水中でしとめてしまい素材が剥ぎ取れないなんて事を聞きますが、今回自分は太刀でそれをやってしまいました。
余りのショックに今日は前置き抜きでいきなり締めです。

体力が無くなり空気を読まず水へガン逃げを繰り返すガノ。
それを釣りあげる自分。
陸に上がった所で1太刀入れるが毎度のように水へ逃亡しようとするガノ。
所定位置につき、水へダイブするガノ。
それを阻止しようと1太刀入れるが、水に逃げられてしまう。
仕方が無いと剣でも研ごうかと 宿敵 ( ガノ ) を見るとなぜか水上で飛び跳ねてます。
いやな予感がします。まさかと思っていると例のファンファーレが!!
水に沈むガノ。
呆然と見る 狩人 ( ハンター )
プカプカと浮き上がってくるガノ。
剥げねぇよ、ボケ!!

近接武器でこんな事起こるなんて思いもよらなかったです。
今までモンハンやってて初めての経験でした。
ショックでプカプカ浮いてるアホ魚を撮るのを忘れてしまいましたが、トドメの1撃を入れた瞬間を写メしました。

パシャリ!!

電車の中だったんで盗撮と間違われたかも。
そういえば前に座ってたOLちゃんが睨んでたような…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。