SSブログ

渋谷グルメ4 [グルメ]

今日は渋谷グルメについて

 今日紹介するのはインドカレー屋『Asian Garden』です。
この店の場所は渋谷の金王坂の通り沿いにあります。店が普通のオフィスの地下1Fにあるのでみつけにくいかもしれません。
飯時になると謎のインド人が近くでビラを配ってるので店の場所を聞くといいかも。日本語は通じますよw

 店の店員はみなインド(?)人です。日本人は居ません。言葉は通じるので問題ないですが。
店の雰囲気もインド風でムトゥ踊るマハラジャみたいな音楽が鳴ってます。
しかし、大画面のTVでは日本の番組(昼時ですと笑っていいとも)がやってます
自分は数少ない常連なのでTV前の席に座らされます。
リモコンが置いてあるんでみのさんに変えちゃいます。
インド人達は対して日本の番組に興味無いのでモーマンタイ。

ここは昼は980円のバイキング形式です。

 野菜(サラダ)数種とカレーが5種、バターライス?(白飯)とチキンライス?(黄飯)、ナンとデザートが3種あります。
飲み物もコーヒーとラッシー(カルピスみたいなの)の2種です。

 自分のオススメカレーはチキンカレーを黄飯にかけて食べるのと、焼きたてナンをエッグカレーにつけて食べること。
ここのナンは焼きたてであれば本場とは違い日本人好みのモチモチ食感で甘いです。辛いカレーとも合いますし、そうでないエッグカレーとも良く合います。

 デザートも季節の果物を出してくれて、辛いカレーでほってた舌を冷ましてくれます。
ここのデザートはプリンの化け物も結構美味しいです。

 前までは結構空いていたのですが外回りのビラ配りインド人が頑張ったせいか最近は人が多く込んでいるようです。
おかげでナンの焼き間隔が短くなって嬉しいです。TVのチャンネル変える雰囲気ではなくなりましたが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。