SSブログ

ガルを嵌めましょう [モンスターハンター]

今日はMHP2について。

 最近、見た目重視だけでは上位が難しくなってきたので少しは実用的な装備をと思い、ガル装備を作ることにしました。
しかし、ほとんど相手にしていなかったガルは素材が足り無すぎる。
連戦してても辛い。
そこで、悪魔のささやきが…
高台で嵌めればいいじゃん
誘惑に負け、弓を作りガル高台嵌め敢行。
25分くらいであっさり討伐。
スゲ-楽じゃん。
時間的には剣でも大差無いですが、とにかく鼻ほじってようが、余所見してようが倒せるのがいいですね。

知らない人にガルの簡単レシピ

①開幕と同時にエリア3へダッシュ
②ガルに気づかれる
③高台に上って撃つ

これだけです。
ガルの攻撃は一切当たりません。
攻撃しつづけるとガルが別エリアに逃げるので

④ガルに気づかせる
⑤エリア3へ戻る 
以下、③~⑤の繰り返し
 
楽勝ですねw

 
では、ここで
今日のケロちゃんチェック
ケロちゃんにおまかせ

頭にフェイクは邪道やで!!

ガル装備完成
 こにゃにゃちは~。
今回のコスチュームは怒りの蒼い炎をイメージしたガル装備や~。
パンツがピンク色なんがポイントや。
見えへんけど凝ってるんやで。
防音球を4個と名人球1個、達人球1個でスキルが耳栓、見切り+2、業物なのも優秀やろ?
以上、CCさくらのケロちゃんにおまかせ風でお届けしました。
ほなな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。