SSブログ

タクラマカン8vs8で生き残れ!! [戦場の絆]

今日も戦場の絆について


ついにタクラマカン砂漠になりました。
遮蔽物が無いこのMAPは中距離が非常に鬼ですね。
ドムの使い手が多いですが、実はズゴックの6連射は凶悪です。
ほぼ、避けられないと言っても過言ではないかも。
4vs4時代は拠点キャンパー狙撃機なんてのがいましたが8人になると見渡しは良いが狭いこのMAPではカモでしかない。
ガッツリ、ズゴミサで狙い撃ちですw

前回もそうでしたが、ジオンはドムがいるせいで人気が凄い。
今日、1クレ目がバンナム無双だったので2クレ目は連邦で。

 予想はしていましたが、中ばっかり。
下仕官としては兵卒達に花を持たせようと(連邦では同じ兵卒ですがw)
タンクを選び拠点攻め。
自分を囮にみんなが周りを撃ってくれれば…と思ったのですが、兵卒さん達即決の割りに全く当たりません。
最初の1分くらいは、それでもしつこく敵を釣っていたのですが(5機に囲まれながらの鬼ごっこ)その間、1機も当てられないってのには驚愕です。
兵卒では中で当てられるのは味方機が連撃入れてる時だけだったのだなという事があまりに良く分かってしまった結果に。

 途中イラッとして拠点に行かずB弾で敵を狙いましたが、このMAPならそこそこ当たります。
余談ですが、2戦目に手本見せるためにA弾タンク行きました。
余裕で300overします。
兵卒さん、頑張りましょう…

今日の絆

Bタンク2機は鉄板かも 
8vs8になったTDではタンク2機は結構有効な戦力かもしれません。
2機で2落としたうえで敵の砂や中、遠に嫌がらせをすると恐ろしくガチになる。
若干味方の支援が不可欠な部分があるのが難点ですが。
(このMAPで好き好んで護衛やろうという野良は結構少ない、というか大抵がタンク囮に垂れ流しな中が多いのが現状)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。