SSブログ

魔法少女リリカルなのは 第11話『機動六課のある休日(後編)』 [アニメ]

前回に続いての後編との事。

クロノ提督登場!!
あの頃のクロノ君はどこに…。
て言うか妻って。
若くして所帯持ちですか…。

今週は変身シーンは若干割愛ですね。
でもスバルのおっぱいとキャロの頑張るぞぉポーズは堪能出来たし良しとしよう。
今回こそはと思ったんですが、リーン変身シーンはカットですか…。

ギン姉もスバルと同じでガチファイターだったんですね。
スバルの健康的なエロに対してギン姉はムチプリなエロw

今回の見せ場はやはりはやて隊長。
何か美味しいところを持っててる気がしますけど。
はやての限定解除2回とかは新人達にスポット当てるのには丁度良いギミックですね。
スーパーサイヤでインフレ化した某龍玉のようになりませんからね。
真の敵は新人達だけで何とかする…みたいな。
今後はこういった敵側の回数削除作戦が多くなってくるのでしょうか?

しかし、相変わらず、大人のちゃん付けw
フレースヴェルグ
そしてこの威力!!
ほとんど大陸間弾道ミサイルばりです。
それとフレースヴェルグは北欧の魔獣です。
巨大な鷲です。

新しい敵もかなり出てきたのですが、烈火のアギトさんは何で花火!
深夜アニメなんてマジになって見てんじゃねえよという製作サイドの嫌がらせでしょうか?

安全域に退避
ちなみに今週なのはさんは細かくパンチラサービスしてました。

自分的にはこのSnow Rainって好きなんですよね。
ピカピカの太陽といい、パンプキン音頭といい植田の唄は心に染みる。

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。