SSブログ

ブログらしく… [日記]

今日はブログらしく日常の事を書いてみました。

初めて日記というカテゴリを作りました。
そうは言っても1日1アニメは欠かさず見ているのでやった事をそのまま書くといつもと変わらなくなる。
というわけで、今日見たエル・ガザドと陸まおの感想は一行で。
エリオかわいいよエリオ(クラクション時)
終わり

今日、電車でディックの広告を見ました。
そこには右半分には赤子を抱いた父親の背中、左半分はジョジョ風の絵がありました。
台詞には
『守りたい!そう思うほど、パワーが増すのだ!!!』です。
熱いですね。
グオオォォの書き文字が…。
子供怯えるぞw

それと夕餉(時間的に夜食)に吉野家で 鰻定 ( うなてい ) なるものを食べました。
自分はドメスティックな海原○山では無いので
『この鰻は静岡産じゃないなぁ』などとは言いませんが、やはりそれなりの味でした。
コストパフォーマンスを考えれば牛丼・並み・汁だく・味噌汁が安定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。