SSブログ

戦場の絆、新機体(ザクⅡF2、赤ズゴック)を入手せよ [戦場の絆]

遂に新機体ザクⅡF2のロールアウト

連邦に捕らわれの身となった可哀想な子といぶし銀さんが揃って登場。
機体性能はなかなかのようでもはやデザクと特に赤ザクが要らない子に。
出現条件はUD後に10回近に乗るで確定のようですね。

そして、今回ジオン側にはサプライズが!!
あの赤ズゴックも登場しているようです。
ガセの可能性も100%無いとは言い切れませんが、存在自体はほぼ確定のようです。
ジャブロー地下に間に合わせるとはバンナムGJ!!
そして気になる出現条件は、やっぱり分からず終いとの事。

一部で赤ザクコンプの噂もありますが、多分ガセでしょう。
というのは、自分軍曹でありながら生意気にも赤ザク持ってます。
というかフルコンプしてます。

今回、ザクⅡF2支給との事で朝一で3クレほどやってきました(そのときは赤ズゴの話は無かったですが)。
自分が愛して止まない赤ザクですが多分今後は要らない子どころか出撃しただけで罵声を浴びせられそうなので赤ザクで3回出てみました。
残り2回をBタンク(修正確認のため)、圧倒的な格差マッチ&2vs2なのに相方、砂即決(野良には良くあることですが…)でじゃあ私もと青ズゴで出てみました。
まあ、キャンプだったんで青ズゴで陸ジムを串刺し撃破しました。

と言う事で支給条件に仕官以上というのが無いなら赤ザクコンプは無いかなと。
そこで支給条件を大胆予想
・赤ザクコンプで
 ・UD後、赤ザクで3500P以上or
  UD後、ザクⅡF2以外の近機体で3500P以上

今回、存在自体が完全シークレットな赤ズゴの目撃証言がある事から、ザクⅡF2の延長で支給されたのではないかと。
上記条件だとたまたま酔狂な赤ザク狂いのゲーマーがF2欲しさに赤ザクに10回乗り支給。
このとき10回ともAだったなら3500P超えもありあえるかなと。
なぜ、こんな条件ででないのかと言えばみんなザクⅡF2のコンプに夢中だから。
この条件なら明日辺りには続々と支給報告が出るかもしれませんね。

そして一番考えたくない可能性。

バンナムのバグ。
本当はジャブロー地下と共に登場で
・赤ザクコンプで
 ・UD後、中を3500P以上
しかもカテゴリーは中。
今出てるのはバグなので支給後(そのアナウンスも無く)も青ズゴとして潜伏。
出している本人が気づかずに他店舗には赤ズゴで表示。

もっと酷いパターンとして簡単に支給されてしまうF2では今日だけで過疎ると危惧したバンナムの工作。
多少の画像&動画を流してあとは便乗犯のガセネタ。
未だに新砂の支給条件にあからさまな嘘を言う人間が居る事からガセネタを流す人間は潜在的に多いようですしね。

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。