SSブログ

戦場の絆 ミノ粉100% [戦場の絆]

遂に100%解禁しましたね。

バレンタインだというのに生産性の無いゲームに興じる自分を騙し、いざ出撃。
チョコの代わりにゴッグのゲロビーをプレゼント(下品ですねw)

本日、遂にミノフスキー粒子100%のNY88ですが、
格闘天国
になってしまいましたね。

最初は中やタンクでの拠点暗殺もちらほらという状態でしたが、脳筋様の惨殺ループに懲りたのか8人格闘とかとんでも編成が出る始末。
実際に狙がループで4堕喰らっている姿から、以外に厳しいことが伺えます。

さて、ここでレーダを見ない脳筋様が普段と変わらず(というかいつも以上に)暴れているのは良いですが、レーダを見ているであろう近が鴨になっているのはいただけませんね。
NYは地形上、潜み易くはありますが、簡単に敵に背を向けてしまう(たいてい近くの見えやすい敵に向かっている)のは、マズいですね。
普段は、そんな敵を見つけてもブーストした瞬間ばれるのでQS→QDCで距離を取るしかないですが、本日は100%。
しっかりループさせて戴きましたよw

ジオンでしか出撃していないのですが、槍が結構居たのには感心しました。
しかし、ジムストを嫁だと思っている程に惚れこんだ自分的には、ちょっとガッカリな方が多かった。

闇討ちの基本は正面からは絶対に挑まない事。
射撃とタックルがメインである事。

この2点を失念されている方が多いですね。
乱戦に槍を打ち込んだり(装甲4ならアリかな?)、タイマンで(溜まってないのに)槍というのはアホとしか言いようが無い。

なぜか本日、槍ストでタックルばっかり喰らって撃墜はしたのだが、2落しました。
と言う方は、槍を見せつつ、射撃+バックダッシュ→タックルで正面激突を避け、飛び交う弾や音(連撃喰らってそうな仲間が居る)から飛び込むタイミングを掴めば、0堕で5~8撃墜が狙えるようになると思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。