SSブログ

MHF、懲りずにエロ装備 [モンスターハンター]

MH2、MHPと続けている見た目重視な装備で挑む。ブルマが基本


いつもの通りのブルマ装備、ザザミ脚。

腰は最初バトルにしていたのですが、ブルマでチラリズムというのも変なのでアイアンベルトに変更。

装甲自体は紙ですわw


ゲリョス亜種を一人でやるのも一苦労。

HR11への試験があるが、合格できるのか?



※ちょっと、ここからはこのso-net blogにちての愚痴。
先日、システムを色々と変更されたようです。
アクセス解析等入って、なかなか面白くなりました。
しかし、ファイルのアップデートについてはアホとしか言いようがありません。
これを担当したのは新人さんや研修中の学生さんですか?
参照ボタンが無くなってるよ。
はっきり言って、こんなミスを修正しないとは
タヒんでくれ
としか言いようが無い。
しかも使い方を見たら前システムのままとか…。
ついでに言うと制御コードも使えなくなってるような
2日以上かけて(so-net blog)停止しといてこのありさまとは…。
このプロジェクトのプロマネは責任とって会社辞めちまえw
このまま、使い勝手が悪いようであればプロバイダーごと他のメーカーにしようかと真剣に考え中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。