SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第17回『夏時間』 [アニメ]

さようなら、渚。こんにちは潮ちゃん。

芳野の漢泣き朋也&渚プロポーズの瞬間

ここ最近は忙しくて記事を全く書いて無かったです…。
前回、遂に渚との死別&潮出産のシーンが出ましたが、渚が全てだった朋也には耐え難い不幸だったのでしょう。
朋也の父も同じように朋也母と死別しておりますが、朋也をあそこまで育てたのですから立派ですよね。
朋也がその事に気づいてくれるのか?がポイントですけど…
潮との二人旅行で、何かを気づいてくれるのでしょうか?

ところで、潮ちゃんはガチの幼女ですね。
京アニの描く幼女の緻密さはすごいですよね?
本当に京アニで資料として子供1人を育ててるんじゃないかってくらいにw
まさに京アニクオリティー幼女!!



CLANNADの過去の感想は こちら


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

パール

悲しい展開なのに、CLANNADは人気ありますよね。
by パール (2009-02-11 08:33) 

NO NAME

潮じゃなくて汐だろ文盲が
by NO NAME (2009-05-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。