SSブログ

とある魔術の禁書目録 #18『偽者(レプリカ)』 [アニメ]

今回も主人公をそっちのけで御坂さんの出番です。

御坂はガチツンデレきゃらって見てて飽きないよね?

本当に御坂姉妹は正ヒロインですね。
冒頭のインデクスが霞んで見えますよw

来週はラストオーダーさんとかいう御坂関係者が出るらしいですが、上条勢力が漫画の世界観での一大勢力なら御坂勢力は萌え勢力でダントツじゃないのか?

他のヒロイン!?達が眼中に無いくらいに御坂勢力は強力ですよ。
唯一の欠点と言えば短パンか…

なんかわけの分からない世界観出してるよりこのキャラ設定達で萌え学園アニメでも作った方が良いんじゃないのか?

それと、上条さんが口パクでしゃべってた台詞は何を言ってたんでしょうね?
『そんな幻想はぶち壊す!』だったらちょっと面白かったかも?
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

kaz777

やっぱり御坂姉妹萌えですよね。
でもラスト・オーダーに萌えると、ちょっと危ない人です。
by kaz777 (2009-02-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。