SSブログ

とある魔術の禁書目録 #19『打ち止め(ラストオーダー)』 [アニメ]

先週に引き続きまだまだ御坂勢力の波状攻撃が続きます。
ずっと、御坂のターン!!

服を脱がしちゃらめぇ~ミサカはミサカは…

御坂姉妹の最終兵器、もとい最終ロットのロリ坂。
おいおい、アクセラレーターってのは夜散歩してたら裸の幼女が話しかけてくるんですか?
ずいぶん、あなたの人生のベクトルは薔薇色なんですね!
こっちはどうせ、打ち止めですよ!!

と、それは良いとして幼女御坂。
なんというか実験と関係無い最終ロットの司令塔を幼女にしたのは、どこのお偉いさんでしょうか?
というか、メインホストを最初に作らんでどうするんだ!…と。
組織の人間としては間違った選択肢ですが、漢としてご英断ですよw
前回で強力な勢力だと思われた御坂勢力は、これで磐石です。
禁書世界の女性陣にはこれに勝る勢力は無いでしょう?

ところで一方さんが、なんか実は殺したくなかった…みたいな展開になってるのは何なんでしょう?
だって、アイツってどうせ殺すんならってシスターズを犯しまくry
今更、言われてもね~

次週予告で頑張ってロリ坂を助けてたのは一方さんがガチロリコンだから?
幼女にだけは優しい一方通行さんに感情移入は難しいかも…
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

kaz777

毛布一枚かぶっただけのラストオーダーをファミレスなど
に連れていくアクセラレーターは、人間としてもう大事な
何かを捨ててしまってると思います。

店もよくこんな客入れて通報しないな。
by kaz777 (2009-02-18 21:15) 

wolfboy

一方さんのベクトルが駄目人間方向に傾かされたのは間違いなさそうですね。
アクセラレーターのベクトルを変えるとは…やるな御坂妹打ち止めw
by wolfboy (2009-02-19 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。