SSブログ

宇宙をかける少女 第10話『箱入りの娘』 [アニメ]

先週は良く分からないおまけ話に一話丸ごと使うという暴挙に出た、そらかけ。
今回は普通の話です。

謎の覆面戦士の正体は!?MAKOは馬鹿可愛い

前回の馬鹿話で構成が花田さんから樋口さんに変わってましたが、今回も樋口さん。
これは花田さんは退場ですか?

話は前回のアレと違って進展しましたね。
仮面の戦士の正体は秋葉が夢に見る秋葉大人Verの人。
CVが中原麻衣さんだけに舞乙のような位置づけを連想させますね。

進展はしましたが、謎が多い(少ない?)ので何かグダグダ感があるのが残念です。
結局は気になる箱の子は何の情報も出さずに退場。
花マークが凄く伏線になるようで鬱な展開になったりならなかったりが、このスタジオのお家芸w

しかし、今回もレオパルドに突っ込んだ棒といい、箱の子のコードネーム?といい卑猥&嫌味なネーミングが多いですねw


話は変わってそらかけラジオ
秋葉役のMAKOさんがやってます。

MAKOさんというとかみちゅのゆりえ様やスクランの一条さん。
大人しいイメージがありますが、そらかけでは活発な子の役。

ボンブラのリーダーだったりしますが、リーダーってしっかりしてるから任されるパターンと目立ちryのパターンがあるじゃないですか?
MAKOはどうなのかな?と聞いていると後者のようです。
なんというか、かなりアレな感じですw
牧野さんとのヤバイ空気あふれる回とか泣きそうになりましたよTnT

と言うわけで、ゆりえ様タイプというより秋葉タイプ。
か細いしゃべりは素じゃなかったのかorz
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。