SSブログ

まりあ†ほりっく 第10章『微乳の過ち/伯林の恋文』 [アニメ]

かなこさんは相変わらず変態っすなぁ…

菜の花畑を走る汐少女にも幸あれ

最近、弓弦さんのかなこへの対応がアホ(変態)に対するものに変化しつつありますね。
レイプ目の彼女に言われるとドMなかなこさんは余計に萌え上がるようで、相変わらずの変態っぷりw

そして、かなこさんの名言来ましたよ!
ブルマよりスク水が好きだ
ブルマよりスク水が好きだ
ブルマよりスク水が好きだ
※大事な事なので3回言いましry

なんて、ウザいメガネキャラなんだw
しかも、魂のステージを上げるために勉学したかなこさん。
お望みどおり、たいそうお怒りなゴッドによって二階級特進ですよぉ~w

お助け茉莉花さん、とんでも無い事をしでかしてくれましたねw


後半は理系がさっぱりな桐さんの話。
うっかり発言に言及した穂佳さんは格好良かったなぁ。
キャプチャでは主張している部分ですが、これの1カット前のちょっと下から睨みを利かせてグッと拳を握ってる部分の穂佳さんの表情のGoodです!
是非ともツンデレな穂佳さんで通してくださいね。

…とろこでベルリンさん、学園に居なかったか?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

wolfboy様

いやもう、何も言わずにnice!突っ込み!!
本当に新房監督の不条理ギャグって、不条理が条理で、条理が不条理で、更にその上「この番組がアニメである事自体、そしてTV番組である事すら」物語の中に取り込んで、ギャグ化するというおよそ現代のアニメ監督の中では、希有な存在ですネ!

ちなみにこの監督手に掛かれば、シリーズでない限り、途中ブチ切れ(打ち切りではなく)演出は、常套手段ですので、御注意下さい。
「何で、ここで終わるのよ!?」もちろんと答えは、「だって、放映(回数)終了だモン」でチャンチャン!

なお、1ヶ所是非キャプチャしていただきたかった場面は、一見少女マンガ・パロディに見えた神父の顔の、キラキラ・アップですが、あれは有名な出崎統監督の得意技「止め絵」パロディだと思います(エースを狙え、ベルサイユのバラ、お兄さまへ・・・、そしてあの「あしたのジョー」シリーズ等々の監督です。現在は源氏物語のアニメ化「GENJI」が放映中です)。
絵柄まで、出崎氏の盟友で常に作画監督の、杉野昭夫氏に似せています。

何か、もっと続けて欲しいノリですよネ……それでは、また!


by HINAKA (2009-03-16 22:34) 

wolfboy

新房さんってこういう凝った演出が本当に好きですよね.
月詠とかでは随分驚かされたものです.
by wolfboy (2009-03-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。