SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

09年も宜しくお願いいたします [ごあいさつ]

年末は忙しくて殆ど更新できなかったです。
でも、新年の挨拶はしないといけませんね。

09挨拶.JPG
と、いうわけでご挨拶。
更新頻度はアニメを見た後のテンション次第wと不安定ではありますが、
今年も『翼を捥がれた天使達』、通称ツバ天を宜しくお願い致します
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

祝!!30万HIT!! [ごあいさつ]

shuku30hit.JPG
おかげさまで、ついに30万hitを突破しましたー。

 2007年01/20から取りあえず初めて、約2年。
記事数も364になりました。
当初の予定が1日1回更新だったんですが、これだと平均2日に1回ということですかね?

 特に今年はyohooブログでモンハンブログを立ち上げた事もあり、こちらはおざなりに。
前期あたりから感想書きたくなるアニメも増え始めてきてますので、少しづつですが更新頻度を上げていければと思いますので今後とも『翼をもがれた天使達』通称ツバ天を宜しくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

祝!!25万HIT!! [ごあいさつ]

祝!!25万HIT!!
実は結構前に達成していたんですが、アップするのを忘れていたというのもありまして。
因みに今は26万くらい言ってますTnT
ところで何故にしおんちゃん?
という人も居るかも。
それを言うと前回の10万の時にはONEの七瀬でしたからねw
アイツではなく敢えて似ているしおんちゃんにしたわけです。
ONE好き、鍵っ子なら分かりますかね?
そういえばリトバスのエロゲー版がもう出てるんですよね?(7/25)
まだやってないんでずっと葉鍵版は覗いてないんですよ。
早く買いに行かねば!!
筋肉、きんにく~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

祝10万hit [ごあいさつ]

祝10万hit

本日、当サイトが10万hit超えをしたようです。
 ようですというのは、今日のこの時点でアクセス数が600有り、深夜に超えていたのか早朝に超えていたのか分かりませんが、その瞬間を確認出来なかった為です。
 2007年01月20日にblogを開設してから早9ヶ月。
これも皆様のおかげだと思っております。
これからもアニメ中心にはなってしまうと思いますが、ゲーム(PC、戦場の絆、PSP)、グルメ等、多方面で書いて行きますので、宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず始めました [ごあいさつ]

いまさらながらブログ人気に自分も便乗せねばと作ってみました。

続きを読む


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。