SSブログ

らき☆すた 第5話『名射手』 [アニメ]

今週はネットゲーネタが多かったです。

 自分はRPG系のネットゲーはモンハンとウルティマオンライン位しかやった事が無いのでこなたの言ってることがさっぱり分かりませんでした。
Wiz?タンカー?プル?モグ?って感じです。
一応ウルティマは家持の廃人だと思ってたんだけど…、何とも分からん。

かがみん 
 ツインテールのかがみも良いけど降ろしてるのもなかなか。

 結局、ブルーハワイって何味?
知ってる方、ご連絡下さい。
フラグ立ちってのはギャル(エロ)ゲーマーで無くても通じますかね?
ある意味一番面白かったのは金魚救いのシーンでした。
なぜか金魚に逃げられる女。
『Getだぜ!!』
『ぎょぴちゃん』
って上は良いとして、金魚注意報はOver20後半だろ!!
かなり狙う層がバラけてるぞ。

 バルサミコスは何だ?
続いて劣化ウランのかえるってのも?
臭いよね~の第2弾か?

 扇風機の『あ”~』とか『わ”り”わ”り”ば宇宙人だ~』は大人になってもやるもんです。
保存用、鑑賞用まではやるけど布教用はさすがにやらないですね。
って2個ある時点で駄目ですかねw
でもカードゲーなら保存用、実用は基本だと思いますし…。

ふんふんふん~ 
こなたがネットゲーやってる時のこの顔が好きですね。
鼻歌がアレなのも良いですけど。
EDのMH2ネタはとってつけたようで笑い所が分かりませんでした。
『超絶房ってうざいよね~』くらい言ってくれれば少しはウケたかも。

最後にラッキーチャンネルの職業ニートがジョブチェンジ出来る事をお祈りします。

あ、あと関係ないけど春日部のおなかの友達、萬来の味噌バターコーンは美味かったです。

今日のED曲

平野、最高!!

DBZのOP曲は自分も良く歌う十八番ですが、平野の下手糞な歌いっぷりは最高でした。
特にサビのチャーラーからは笑いっぱなしでした。
もう影山舐めてるとしか言えないですね。

らき☆すた (1)

らき☆すた (1)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/01/08
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

どうも~。
私もED曲最高っ!!
by (2007-05-08 21:43) 

雷電

いまさらyoutubeで、らき☆すた見始めてる者です。第05話 名射手のラッキーチャンネルで最後いったい何にブチキレてたんですか?? スピーカーの調子が悪いんだか良く聞こえなかったんですけど、よかったら教えて下さい。
by 雷電 (2007-06-05 11:31) 

wolfboy

『ゆたかって誰じゃい!?ごるぁ~!!』ですね。あきらなのにゆたかと言われてぶちきれてるんでしょうかね?
by wolfboy (2007-06-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。