SSブログ

らき☆すた 第6話『夏の定番』 [アニメ]

今回は水着回です。

頭文字D
 モーションキャプチャー3Dの車。
独特の影がある人物。
無意味にテクノサウンド。
ガゴオオォ等の書き文字。
峠下り最速を誇るアレですか?
一応、有名なあの話の部分をパクる辺りが何とも。
ナンバープレートにモザイクかかってんのが笑えましたけどw

6-3泉
 水着回という事で。
こなたが小学生のスク水なのはいいとしてかがみのお団子がかなり…良い。
何気にこの構図もいいし。
みゆきさんがハブなのは人気のなさ故か…。

どっこいしょ
 こなた『どったの?』。
この言い方に激萌えです。
初めて平野で感動してしまいました。
PCの起動音にしたいくらいw

かさかさかさ…
 そしてお色気の風呂シーン。
髪洗ってるこなたがぼそぼそ何か言ってるが良く聞こえん。
そして懐かしのティモテネタ。
金魚注意報といい、これといい20代後半以上で無いとキツイなあ。
もうなんかの妖怪(ゴキブリ)にしか見えないこなた。
ルパン3世のマモーが近いかも。
風呂で小学生ばりにはしゃぐこなたと違い大人な会話の双子達。
やっぱり、こなたってひょっとして…。

ふたりはプリキュア
 夏の夜と言えば怪談。
太鼓の達人ではベストスコアは『ふたりはプリキュア』です。
男二人のカラオケで『ふたりはプリキュア』のMAXハートでドアがガチャット開いて飲み物持ってきた店員さんに白い目で見られた事もありますよ。
 犬神で脅してるのは面白かった。
言い方一つで一人勝ちと言う気もするけど。
長い髪使って貞子やったら面白かったかも。

 最後に大人の階段登~る~。
君はまだシンデレラさぁ~。

らき☆すた 12 限定版

らき☆すた 12 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。