SSブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」 [アニメ]

冒頭は先週の続きから。

 はたして淫ベルは落とされてしまうのか?
でSOS聞~こ~え~た~♪のOP。

淫ベル助けるシーン端折っちゃってます
ロボットアニメで一番の見せ場を省くとは!!
さすが、コンセプトから斜め上を行ったアニメだけはありますw
司令部はやはり姿を表さず音声のみです。
いかにもな演出です。

別に!!
 春香は一命を取り留めたようですが、重症です。
伊織の相変わらずのツンデレっぷりに感服いたしました。
重症のはずの春香ですが1週間で完治。
恐るべき回復力。
仙豆でも食べたか?
同じくスクラップ状態の淫ベルも修理完了。
ここのスタッフ優秀すぎです。

 後半は情事の縺れた男と女という感じ。
春香の『まいっか』は春香の今の気持ちやら性格を表したなかなか良い演出ですね。
最後にもう咲いているはずの花びらを渡す所からEDへの演出もGJです。
全体的にはグダグダですが、最後の5分くらいは良かったというのが今回の感想。

今日の一事

横浜駅に

日本人の
彼女
募集中
のTシャツ来たゴツイ白人男性が立ってました。
なんか色んな意味で淫ベル思い出しました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。