SSブログ

らき☆すた 第11話『いろんな聖夜の過ごし方』 [アニメ]

みゆきさんが都内在住だったとは。

都内在住のお金持ちのお嬢様がなぜ春日部共栄にというのは置いといて、春日部って埼玉でも割りと栃木寄りのような気が…。
さすがに田園調布とかじゃ通えないですよね。
実は裏をかいて下町(足立区民)だったりして。
西新井からなら春日部のギリギリ通学県内かな?と。
ていうか、幸手て星見えるほど空気綺麗なの?
工業団地で光化学スモッグなイメージありますけど。
牛ばっかの田舎のくせにねw



あっちへ傾け~は無しよ
浅草へ小旅行したこなた。
でも幸手からは同じ時間かけて北へ行くと栃木に行けると言う罠。
しかし新栃木⇔(1時間)⇔幸手⇔(1時間)⇔浅草という凄いループ。
これが半蔵門線直通の中央林間だったらどうなってたことやら…。
昔、年末正月のバイトで家に帰らずに山手線をホテル代わりに爆睡して次の現場行ったのを思い出しましたw



かわええ寝顔
ボスの宇宙人出てきちゃったよ。
あの後やっぱり地球の少女に思いをはせながら1缶開けるのでしょうか?
それにしても杉戸高野台から幸手なら別にいい気がしますけど。
よっぽど春日部・東武公間の方が嫌ですけど。
で、結局あのオバサンも幸手で降りたりするし。
(なぜか幸手駅利用者の大半が杉戸高野台過ぎると先頭車両にわらわら集まってくるw)



(・ω・)
つかさの黒化の徐々に進行しているようです。
『えっ!一緒かよ!?』
『こなちゃんのくせに…』

形:平安初段
こなたが格闘少女だった事が判明!!
空手なんですかね?

売れ残ったケーキの話は残酷でしたね。
25までの特別なケーキ…。
先生の哀愁漂う背中。
『売れ残りやないんや、売れ残りやないんや…うちが買うたんやから(by27歳独身)』

そういえば、ついにあきら様が出るみたいですね。
武装錬金では裸待機してましたが、このアニメじゃちょっと。

EDの『た”け”こ”ふ”た”~』は酷いもんだったw

今日の一事

No!No!No!Yes!!
痛い~痛い~いちゃい~。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/05/24
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。