SSブログ

ハヤテのごとく! 第19話『サキさんのヤボ用(全国版)2007』 [アニメ]

夏の定番といえばお祭り・花火・浴衣・ホラー・ゴキブリ(?)。

しょっぱなからTVは明るくしろと言った舌の乾かないうちに部屋を暗くして近くてリングを見てるナギ。
せめてOP挟まないと最初の注意が全く意味ないし。
わたる曰くパチモンビデオ。
貞子じゃなくてもGが出れば十分怖いよ。

マリアは永遠の17歳
サキの成人式ネタから思わず本音の出たハヤテ。
マリアさん、あまりに理不尽な質問に
ああっ?
地雷に触れたハヤテ。
何で、あたしが成人式迎えた人って思ったのかしら?
エコーかかってますよw

サキへのプレゼントをナギに相談するワタル。
しかし、フェラーリ2台より高価な椅子で殴るナギに聞く事自体が間違いでは。

G対策G対策
ゴキブリに対抗するため陰陽師に。
既に空鍋スイッチの入ったマリアさんにはハヤテの声が届いてないかも。
ハヤテに抱きつくマリアはテラ萌えです。

井戸からこんにちは
そして問題のGはやたらとデカイです。
ていうか普通に歩くなw
ゴキゴキ言うな!
もっとこうカサカサしろよ!!

ヴィルヘルミナ乙
なぜかサキの祖母の話が。
どう見てもアイツです。
コナン訴えたり、中華で一番になったり無茶してます。
取りあえず、女かどうかが疑わしいw

今回やり過ぎだったゴキVS警備ロボ。
マッシュ、オルテガ、ガイアと思われるロボによるジェットストリームアタックの忠実な再現とは。
『俺を踏み台にした!?』ってもうやりすぎだよw

貞子乙
ロボ3連星を倒したゴキVSハヤテのシーンでサブリミナル的に出てきた貞子(いすみ?)。

ハヤテすらも退けるゴキ。

マリアさんが前に立ちはだかります。
さすがマリアさん、むちゃくちゃカッコ良いです。

しかし最後はいすみの手に…。
やはり最強です。
何もSP毎、消さなくても良いのに。


サキかわいいよサキ
今回ワタルにとっては重要なルート分岐が来ましたね。
いすみフラグか?メイドフラグか?
サキフラグを取った漢ワタル。

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら

ハヤテのごとく! 01

ハヤテのごとく! 01

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。