SSブログ

らき☆すた 第18話『十人十色』 [アニメ]

今回は主役キャラ以外のバーゲンセール。

かがみん
それぞれを動物に例えると…
萌えますね。
ええ、擬獣化は萌えの一つでしょう。
で、こうやって自然に使える自分もレッドゾーン入ってますねw

かがみん
こなたの影響か、腐女子率が上がってるかがみ。
人に布教する時って、こんな感じになる時ありますけどね。


忘れないうちにサブキャラ達のおさらいを。

ゆたか&岩崎
小早川ゆたか&岩崎みなみ。
この二人は結構良く出てきてましたね。
ゆたかはこなた以上に小っこいので『歩く萌え要素』と化してます。
岩崎さんはなんか岩崎ひろryっぽいです。
ゆたかとは対極に百合を実現できる属性が。

腐女子
ゆたかの友達の田村ひより。
こなた同様、腐女子です。

腐女子
同じくゆたかの友達のパトリシア=マーティン。
こういう怪しい外国人系キャラの喋り方って結構好きです。

みさお&あやの
かがみの友人、日下部みさお&峰岸あやの。
みさおは自然系少女といった感じでしょうか?
ミートボールパクついてる姿は結構かわいかったです。

今回、一番の驚愕は!!
つかさの中の人
つかさの中の人、イケてんじゃん!!
あきら様の中の人も出てましたけど、それに比べるとかわいいですね。
ホント、ビックリだ。

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。