SSブログ

School Days 第11話『みんなの誠』 [アニメ]

誠君、もてもての回です。
だけではありませんがねw

黒田光1黒田光2
黒田光3黒田光4
聞き覚えのある声が聞こえてきます。
そうです、イカリングです。
泰介が好きなはずなのに主人公とやってしまうビッチな女です。
『世界を連れ戻そうとしたのに、こんな事になるなんて』って
ドンダケ誠の股間からフェロモン出てんだよ!!

乙女友人4P敢行
誠のモテ期はコレだけに終わりません。
エロゲーの主人公らしくガン攻めでとっかえひっかえやりまくります。
乙女友人、小渕・小泉・森の首相コンビと4Pを敢行。
女子高生との花びら大車輪とは羨ましい限りですね。
ていうか森は彼氏要るのに誠の方が良いって
ドンダケ誠は床上手なんだよ!!
ピンサロ3回転行ったら、間違いなく要注意人物ですねw

ドッピオじゃないよ
しかし元カノ達は悲惨な事に。
通じて無い電話に向かってぶつぶつ言っている言葉。
目も死んでます。
相当、病んでますね。

つわり中つわり中
世界も想像(?)妊娠で誠に脅迫まがいの認知です。
誠を好きだと言いながらも生活力が皆無な誠に子供を認知させ、学校中に噂になるような言い方。
決して賢い選択とは言い難いのですが、何が何でも誠を自分の物にするというのであれば悪くない手です。
どうせ今までショボイ童貞野朗だったんだから結婚してガキでも出きれば大人しくなんだろうという算段ですかねw

しかし、旦那は相変わらずの浮気癖。
色々な女の所に電話を掛け捲ります。
しかし、元々なんでモテてたのかが不思議なくらいのショボちん君。
結局、愛想を付かされて誰にも相手にされません。

言葉…
しかし、そんな誠に最後に残ったのは壊れてしまった言葉。
彼女の狂おしいまでの 純愛 ( ストーキング )
誠の言葉に目に光が戻る言葉。
誠と言葉は寄りを戻すのか?


次回、遂に最終回です。
誠が選ぶのは言葉か?世界か?
次回予告でかすかに聞こえる救急車は?
言葉か?
言葉か?
世界か?
世界か?
誠にケーキ入刀出来るのは果たして誰だ?
次回、刮目して観よ!!

スクールデイズ

スクールデイズ

  • 出版社/メーカー: OVERFLOW
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。