SSブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話『春の雪』 [アニメ]

今週も見所が満載です。(ネタ的な意味でw)

○ミ スポーン以来、千早周りはネタに事欠きません。

千早汁、注入!!
千早の願っていた事を叶えるためにと雪穂は千早汁を淫ベルに注入します。

千早汁、排出!!
しかし、間髪入れずに淫ベルは千早汁を逆噴射!!
いきなり変な物を挿入された淫ベルの気持ちは分かりますけど、少しの躊躇もなく排出ですかw
ちょっと位は噴出すの待てよ!
どんだけ嫌ってるんだよ!
と思ってしまいました。

アーケードでは胸が無いと蔑まされ、アニメではストーカー扱いな上に、この仕打ち。
製作者サイドは千早に対しての愛が足りません。
春香の『それはきっと愛じゃないもの!!』はあてつけですか?


他にもネタは何個かありました。
撲殺リファママー
他の作品ではあれだけ問題になっている虐殺描写もアイマスはスルーです。
ぴぴるぴるぴる~などくろちゃんバリな虐殺シーンな気もしますけど。
ひぐらし、スクールデイズと違い人気が無いからOKって事w

そして、そんな撲殺幼女たちを 巨大衛星破壊光線 ( ウルトリウス ) で一斉虐殺。
何故か『ママー』と言いながら消えていく幼女。
光線との因果関係は不明ですw



拳で語れ!!
真に対して伊織が放った一撃。
というかネーブラがヒエムスを殴りました。
ネーブラ、ヒエムスの漢気溢れるシーンに水を差すようですが、
真殴られて無いじゃん!!
これで良いのかデコ。
だから幼女の真美にすら『デコは馬鹿なの?』と馬鹿にされるのでは…。

貴様は何も分かっとらん
今週のMVPは雪穂ですかね。
怖い怖い。

アイドルマスター キーホルダー 3.萩原雪歩

アイドルマスター キーホルダー 3.萩原雪歩

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。