SSブログ

バンブーブレード 第3話『ブラックとブルー』 [アニメ]

今週はブラックこと宮崎都とブルーこと桑原鞘子。


みやみや
戦隊物で言えばピンクな彼女は実は
みやみや?そこに居るのは一人の修羅だった…
ブラックだった

鬼気迫るというか魔に魅入られた眼をしている。
人も殺しかねない殺気ある眼光。
木刀持ってニヤリは、既に修羅の眼だw
というか部員うっすら気づいてない?

釘で何かを細工中
木刀に釘で何かをしてます。
最初は本気で釘バットならぬ釘竹刀かと思った。
しかし、恐るべきは自転車を軽く持ち上げ、長身の鞘子を軽く払い飛ばす腕力か!?

次回予告
次回予告まで黒くなってる都。
竹刀じゃなくて木刀が標準装備ですか…。



ブルー
みやみやに川へ叩き込まれたのが、やれば出来る子(かな?)ブルーこと桑原鞘子。
気分が落ち込みやすいからブルーか?
「私はできる子だ! 私は天才!」
この子はアホな子でFA?





金を?マジで?
剣道部の一幕。
信用ゼロですから、先生!!
珠ちゃんがo_oになってるのが可愛いw

バンブーブレードの過去の感想は こちら

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ef - a tale of memor..祝10万hit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。