SSブログ

みなみけ 第5話『海にいこうよ』 [アニメ]

今週はサービスカット満載の水着回。
季節感がどうとかは言わない約束w

白い夏奈黒い夏奈
まずはコレだろ。
夏奈のブラチラ。
パンツは駄目でもふんどしならOKなテレ東はブラならOKと言う事だ。
とは言え、この後の水着を考えれば大した物ではないですけどね。

ぴち
馬鹿 ( かな ) が騒ぐので3人で海へ行く事に。
(実際は千秋が行きたいと言ったからか…?)
去年の水着を試着してみると…。
成長期できつかったようです。

ちなみにここで過度な期待は残念でしたねw

水着を新調しに出かける夏奈と千秋。
春香はお留守番。
女子校生に最も近き存在の中学生・夏奈が選んでくれるそうです。



カナ・セレクションテラ孔明
そんな男の欲望を丸出しにしたような理論で千秋を洗脳してまで選んだ水着が、露出度高めのビキニタイプ。
視聴者にはありがたく、春香には残酷w
何より馬鹿のくせに策士な夏奈に驚いた。
千秋も踊らされて『お姉さまが恥をかかないように頑張って選びました』って退路を塞いじゃってるし。




テルテル千秋拝むな!!
姉のテルテル坊主発言に鼻で笑う千秋。
それに怒った夏奈が『お前をシーツに巻いて吊るしてやる』。
で、実行しちゃいました。
この手の馬鹿は本当にやるから怖いw

次女だけじゃなく長女までノリノリである
千秋にとっての唯一の心の支えが…。

そして 彼女 ( ちあき ) の孤高の戦い(説得)が始まった。
交渉人南千秋の誕生である

こんな事を一晩中繰り返していた(?)千秋様。
これはもう幼女虐待とかの域では…。
そんな長門ばりの局地的な環境操作能力を持つ千秋様に尊敬と畏怖の念を込めて拝む、一同であった…。

小学生ズ夏奈もセパレートか
女子校生ズ大御所、春香
取りあえず千秋様のおかげで天候にも恵まれて海へ行く南家達。
当然、水着のオンパレード。
成長途中の千秋に谷間があったり、健康的な肢体の中学生夏奈。
成長著しい女子高校生達に、爆乳高校生春香。



天井知らずの馬鹿の浅知恵
自分の価値が下がったのでは?と危惧する夏奈。
しかし千秋からすれば夏奈の株価は暴落中。
進行形でw
わかめから捨てられた(片割れだけの)ビーチサンダルにまで下がった千秋の価値。
名誉を挽回すべく考えた策がコレ。

流石にコレには切れた千秋。

釣りがしたいなら漁船にでも乗れ!
もういいよ。お前あっち行けよ!!
この捨てられたビーサンでも履いてな!!!
と言い捨てる。

この言葉には馬鹿な千秋も落ち込んでしまった。
片っぽビーサンをしっかり履いてるし…。

しかし、やはり愛すべき馬鹿
貝殻拾ってきて河童呼ばわりw



アホな子ほど可愛い
最後に見せた夏奈のこの表情は最高でした。

今日の一事
次週のマコちゃんに過度な期待をしても良いですか?

みなみけの過去の感想は こちら

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

  • アーティスト: 大久保薫, 末廣健一郎, 南春香(佐藤利奈), 南夏奈(井上麻里奈), 南千秋(茅原実里), 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈), うらん, ENA☆
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。