SSブログ

Myself ; Yourself 第9話『がんばれ! アニメンジャー!』 [アニメ]

原作を知らない自分にとってはスーパー金朋アワーと化している。
今回、真面目なコメントは期待しないで下さい。



先週、菜々香がシリアス展開を繰り広げていました。
原作ファンにとっては感動のシーンなのでしょう。
自分にとっては、意味分からない朱里の珍行動、まるで菜々香の胸を揉みしだくような佐菜の手つきや菜々香のクネクネダンス、必要以上に大きく振る手等、笑い処が満載で腹筋が痛かったです。
そして、あの次回予告。
シリアスに見せかけて実はギャグ回とは分かりにくい罠を張りますね

そんな次回予告ですから、今回を期待せずにはいられません。
スタッフもアレをやっては『過度な期待はしないで下さい。』とは言えないでしょうw



あのーちょっと良いですかぁ?
今回一発目の笑い処はシリアスな事情聴取場面の刑事に田村正和。
何ですか?スタッフは犯人隠すつもりはハナから無いみたいですね?

あちゃあちゃあちゃぁぁああ!!
そして、このアニメの肝である金朋ボイス。
あの人の台本には何て書いてあるんですか?
お化け屋敷で北斗神拳って。
アンタの演技、フリーダム過ぎるだろう
脚本『自由に奇声を上げて下さい』
と書いてあるならしょうがないw

兄面ジャー兄面ジャー
大きなお友達キモいお姉さん
お待ちかねのアニメンジャーは終盤でした。
若本を用意する辺りにスタッフの本気度合いが見られます。
大きいお友達にとって放送時間がズレるのが、どんなに苦痛な事か…。
今週もシオンちゃん(ロリ将棋の方)がBパート見れずorz
新日も見れんかったしな!!
ここでも麻緒衣というか金朋がハッスルしてた。
ピンクの声はもはや人間じょねぇよw
ここの尺が思ったより短かかったのが不満ですね。


なあ姉貴?やらないか?
最後は朱里にフラグを立てて、イケナイ姉妹愛で来週に持ち込し。

金朋はアレとして小清水の小芝の上達も個人的には、このアニメの見所かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。