SSブログ

みなみけ おかわり 02杯目『味は代々受け継がれていくもの』 [アニメ]

タイトルは、どんな皮肉なんだと思ってしまう程の1期との引継ぎがない、みなみけ おかわりw


ハルカの高校1ハルカの高校2
年を越したら学校が変わってしまいました。
公立高校っぽかった2学期とは違い、大学付属の私立高校のような造り。
ハルカが転校したのでなければ、大規模改修をたったの数日で済ませたと言う事でしょう。

そんな事よりも突っ込むべきはモブキャラ(背景の人たち)。
顔が黒いです。肌も。
というか表情ないです。
はっきり言って怖いです。
これで目だけ透けてたりするから、ますます怖い。



指を咥える内田鉛筆をしゃぶる内田
チアキの小学校もハルカ同様、転校です。
というより、チアキがアクティブになっています。
あんな殺伐としたチアキは怖いよ。

そんな中、内田の指&鉛筆しゃぶりに少しだけ癒されました。
ハムを見て、幼児の頃の癖が出たか?母親が恋しいのか?

開眼チアキ1開眼チアキ2
ちなみにコチラのチアキは1期と違い、常時開眼しております。
半開きなけだるそうなチアキはもういません。
男をいきなり蹴り倒し、友人(内田)を馬鹿と蔑みながら、平手で顔面を打ち抜き、友人たちをパシリんび使う。
姫というより、女王です。
ここまで豹変されれば友人達の『何で私が?』という疑問もごもっともw


カナ保坂
とりあえず、今期の売りはエロスなのでしょうから、裸は映さねばなりませんw
そこで、この2つ。

カナは前回に比べ若干筋肉を落としたようです。
やはり、マッチョだなんだと不評だったので修正したのか?
しかし、おっぱいの大きさは相変わらず…。
これでトウマの方があるかもしれないっていうんだから、トウマの豊満な胸を直見したマコちゃんは羨ましいなw

そして、カナの筋肉が保坂に移りましたw
高校球児のような体つき。
高校バレー部の肉体だと言われれば、今までが細すぎたと言えますが…。
しかし、筋肉&汗で気持ち悪い度が大幅にアップです。
年末に蕎麦を両手に〆た彼の爽やか&気持ち悪いな感じはなく、とにかく気持ち悪い。
いっその事、ナツキとアァ---!!でもしててくれ。



マキカナ
空鍋にかわってからシャッフルのように発色がキツくなりました。
でも、普段は変な顔を欠いてる空鍋ですが、たまに可愛いなという絵を描くときもある。
そんなわけで良かった2カット。
リコ
ホラー映像もいれときましょうかw


苦言をするならアスリードは1期の設定資料を見直して来い!
もしくは、原作読め!
それが、無理ならwiki読め!!

それが無理ならアイマスみたいにロボットにでも乗せちまえw


みなみけ&おかわりの過去の感想は こちら


みなみけ 1 (期間限定版)

みなみけ 1 (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。