SSブログ

バンブーブレード 第17話『光と陰』 [アニメ]

曰くつきの小西率いる東城高校との試合開始。

青木東orz
アズMAXパカ!!
1戦目、敵は 朧蜜蜂 ( おぼろみつばち ) の使い手wの青木。
対する東は食いすぎで腹痛w
こんなところにまでドジっ子属性がorz
色々な意味で美味しゅう御座いましたw

腹痛で苦しみ篭手を取られるも、波が去り?会心の胴有り。
しかし、そこまで…
SEGAサターンも応援してましたが、パカッ!!で、一気に地獄へ。
結局試合は引き分けてしまいました。

彼女の名誉のため。
漏れてないよ?




礼美都orz
2戦目はブラックの出番。
最近は真面目に練習し、初心者ながらも気迫の太刀。
途中までは初心者とは思えない試合展開だったのですが…
アイツが来てしまいました。
そう、あの 小田島 礼美 ( ストーカー女 ) です。
残念ながら、あっさり敗北。

3戦目サヤ、4戦目キリノは先輩の意地を見せ、勝利。
トランスキリノは調子良いですね。

小西こいつは剣道家じゃない!!
そして大将戦。
敵は小西。
最初、良い人の様にも見えましたが、悪い奴でしたね。
まさに憎むべき悪。
これほど分かりやすい悪を用意すれば、見ている側としても勧善懲悪物のアニメのように悪がヤラレる瞬間を期待するもの。

豚のような悲鳴を上げろ…AFB発動!!
小手先の汚い作戦は正義の心に燃える珠ちゃんには効かなかったようです。
珠姫の一括で小西は動けなくなりましたね。
広橋がでっかい声出しててちょっと心配です。

急にユウジが、しゃしゃって言った
A ( アトミック ) F ( ファイヤー ) B ( ブレード ) 』。
プロレスの実況が急に技名を言うみたいで良かったですよ。
スポーツ物には欠かせないミート君的ポジションw

今週の終わり方も次回が大変気になりますね。
コジローはタオルを投げるのか?

バンブーブレードの過去の感想は こちら

バンブーブレードDVD 一本目

バンブーブレードDVD 一本目

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。