SSブログ

ロザリオとバンパイア 第05話『スクール水着とバンパイア』 [アニメ]

EDがOPのようだ、パンツ出現頻度(目標5秒に1回w)で定評のあるパンツアニメ。
ところが、今週は大化けしてくれましたよ。

ちょっとアレ見な、エースが通る胡夢の強制顔面騎乗
つるぺた幼女のフライングボディーアタック乳首コリコリしてますかぁ?
冒頭で無意味にキャプテン翼なところから今週は期待せざるを得ません。

只でさえも萌香さんのパンツ分で十分な感があるのに水着でテコ入れですw
胡夢の強制顔面騎乗、つるぺた幼女のフライングボディーアタックなど、素であんなんやられたら洒落にならんだろうという攻撃ばかり。
どちらも、そっとやってくれるなら大歓迎だけどねw

それよりも胡夢の『乳首コリコリしてますかぁ?』はベテランヘルス嬢を想わせる。
強制顔面騎乗といい、 淫魔 ( サキュバス ) といわれるだけの事はある。




女だらけの水泳大会マーシー&桑マン
アイドルの新曲お披露目帽子よりもブラを取る騎馬戦
そして今回、やってくれたのがBパート。
懐かしの『ドキッ!女だらけの水泳大会。ポロリもあるよ』。
冒頭のキャプ翼といい、とんだおっさんホイホイです。
これ、自分が小中学生の頃の一番多感な時期に良く見てましたよw

アイドル(西田ひかる)が隅の丸枠の中で歌ってる演出。
マーシー、桑マン、御懐かしゅう御座います。
そして最後は騎馬戦。
ポロリ役のAV女優と水着を剥ぎ取る鬼神岡本夏生にアジャコング。

こんなのが当時はゴールデンタイムのお茶の間で放送していたんですからビックリだ。
家族と見ると硬直する番組でもあったw

二宮君もそうですが、やはりどこかで本編そっちのけで馬鹿をやるのも悪くないですね。
実際、大会中は 主人公 ( つくね ) 長期不在の~って感じでしたしw






ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 池田 晃久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/10/04
  • メディア: コミック


ロザリオとバンパイア2 ドラマCD

ロザリオとバンパイア2 ドラマCD

  • 作者: 池田晃久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/12/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。