SSブログ

ケメコデラックス! 第1話『鋼鉄の花嫁』 [アニメ]

これも今期期待しているアニメのひとつ。
先の5の2が撃沈、染ま坂がほんのり血染めという状況なだけに不安感がありましたが。
スク水開脚ケメコの中の人

OPを見た時点でエロに関しては今期最強じゃないかな…と。
あのスク水開脚な釘宮は確実に番組の寿命を縮めかねないですねw

声優で失敗してる5の2、声優だけは豪華な染ま坂と違ってケメコ良いですね。
いわゆるギャグ物ですから、賛否両論あると思いますが、狂乱家族のような何か滑ってる感も少ないですし…
瀬戸花も最初の1話はギャグが寒いとか色々言われてましたっけ…

声優といえば、この作品に千和が出ているというので
どれかな~?ケメコの中の人かな~?幼馴染は高橋美佳子だなぁ、相変わらず2号さん役だなコイツは~
なんて考えながら見ててEDクレジット見たら
ケメコかよ!!?
釘宮に比べてどんだけ隠密能力高いんだよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ef - a tale of melod..CLANNAD 〜AFTER STORY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。