SSブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュー) 第2話『妹とバンパイア』 [アニメ]

これもCLANNAD同様に1話を見逃してしまいました。

作画0点、見せ方100点なロザパンOPええぇぇえ!!?

前回のケメコで今期最強のエロはケメコだと言いましたが、すいません、勘違いでした!!
コイツが最強ですw
これは最盛期の一騎当千に近い無駄なパンツ率。
ビバ!無駄パンチラアニメ!!ジャパニメーションの真髄だ!!!

このアニメは、狙いがはっきりしてていいですね。
このスタンスは貫かなくてはいけませんね。
エロと馬鹿
これで十分、戦闘(シリアス)なんて数十秒で十分です。
内容なんて、凝らなくて結構。
オチの全員の表情に、この作品の要素は全部詰まってる気がしますw

最近はやたらと踊るのが多いですけど、今期もかんなぎとかコレとか何か踊ってますね。
かんなぎについては、神様なのにアイドルですなアニメかと思って期待しちまったじゃねぇか。
ヒロインの子、かわいかったから良いけどw

アイマスは嫌いでやった事ないはずなのにアイマス動画をついつい見てしまう自分としては、こういうOPは好感触です。
おニャンコ、モー娘を見てきた自分にとってはユニット物の振り付けと下手な歌、きらびやかな演出は、いつの時代でも心惹かれるものです。
こういうアニメのOP,EDに踊る演出は、もう飽きたという人も多いでしょうけどね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLANNAD 〜AFTER STORY..ef - a tale of melod.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。