SSブログ

ヒャッコ 第3話『4コメ 前門の虎 校門も虎 9コメ 張子の虎』 [アニメ]

今回は異常に盛り上がったヒャッコ。

ブルマキャラとバイセクシャルメカ虎子『いいえ、分かりません』

1、2話で既に風前の灯火だった、つんく参入空気アニメことヒャッコ。
ジャイアンが映画では良い事すると好評価となるのと同じ原理か、今回は非常に面白かったですね。
あの4人だけだとイマイチだったんですけど、それ以外のメンバーが絡むと面白くなってくると言うのは…

メガHzじゃない無口ゆりしーな雀が今回でブルマキャラを確立しましたね。
イマイチキャラ立ちしてないので、この方向性で宜しくw
前回のパンチラも実はブルマーだったというのがプチショックw

今回は2人の強力なキャラが登場しました。
1人目はクラス委員で黒のファーを着た 両性愛者 ( バイ ) の杏藤 子々。
I was『バイ』と声高々に宣言するアホw


2人目は怪しげなロボ子作成者の涼ヶ崎 知恵。
彼女がというか、作るロボットの個性が強烈でした。

今回の特にBパートのラスト付近の虎子ロボの当たりは、かなり爆笑してしまったw
『上下山はどうした!?』
わざわざ挙手して、『いいえ、分かりません』
怒り狂った叶一狼の蹴りを受け、見事に甦生したかに見えた虎子ロボ…
も最後は爆発オチでしたw

あの溜めやテンポを間延びと言えば、ソレまでですが、あの間があってこそのシュールさ。
本当に1,2話のスタッフの作った物とは思えない改心の出来。
今回だけはがっつり高画質でエンコード保存しました。
前の2話は、もちろん見てすぐ消去ですが…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。