SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第5話『君のいた季節』 [アニメ]

今回からは過去の美佐枝さんのお話。
ネタバレ発言を控えたいので、今回の感想はストーリーとは関係無い所でさらっと行きます。

名無しにゃんこ立ち絵の無い志摩すら描いてもらえたのに、かっぺいorz


今回の主役である美佐枝さん。
彼女の氏は相楽です。
言いたい事は察しが付くでしょうが、埼玉の人は彼女を見て
相良じゃなくてかなめだろ!!
でしょうね。
同じ雪野五月で凶暴なんですから、その1時間前位に放送してるフルメタ・パニック見てる埼玉組がそう感じるのは仕方無いw


ところで彼女の使うプロレス技にプロレスオタからの見解を言うと
これ…死ぬよ
ですね。
プロレス技の中でも危険度の高い(受身を取れない、えぐい角度で後頭部を強打する)技をセメント上でやってるんですからw
アレを受けても平気な春原、志麻くんは日本ジュニアマット界に欲しい人材です。


また、話が飛びますが原作には立ち絵が無かった(はず?)の志麻くん。
彼の瞳の色や髪の毛の色は※※と合わせてあって良かったです。
自分はてっきり※※と同じ容姿なのかと想像してましたが…


最後にクラナドの舞台にもなっている桜坂の写真です。
志摩くんと美佐枝さんのラストシーンはここの橋の上でしたね。
桜坂




CLANNADの過去の感想は こちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。