SSブログ

とらドラ! 第6話『ほんとの自分』 [アニメ]

先週から出ていた川嶋亜美がはっちゃける回ですね。

ごみ妖怪大河迫る川嶋亜美

ラジオではパーソナリティを勤めている喜多村さん。
先週からやっと登場しましたね。

先週まで見てる分には川嶋亜美は、嫌いなキャラだなー
という感じだったんですけど。
今週の彼女を見て180度かわりました。

言葉使いが汚いとか、すぐにキレるとかありますけど、彼女自身が言うように性格が悪いというのは違う気がしましたね。
男の前では媚を売ってるというならアレですけど、同姓の前でも良い子を演じているわけですから、演じたキャラとはいえ良い子では無いと否定するのも早計ですね。
大河やみのりには冷たい態度を取りますが、自分を嫌っている相手やいきなり腹を掴んで太っている事を暴露し始めだす奴と仲良くしろと言われても厳しいですからね。
キレやすいという意味では教師にまで腫れ物扱いの大河や馬鹿なだけとはいえ酷い事してくるみのり達も性格が悪いにはいるかもしれないですねw


ところで辛くても太陽のような(無理して?)笑顔を作る実乃梨が川嶋のように
『ちっ、いつもニコニコ良い子ちゃんしてんも疲れんだよなー』なんて発言したら竜児はどんな反応するんでしょうか?

大河の邪魔が入って(インコちゃんがストレスマッハで毛が抜けてた修羅場場面w)竜児への誘惑が失敗しましたが、
仮面を被ってても良い?素顔をさらけ出したほうが良い?
このどっちを選ぶかで竜児の実乃梨に対する接し方のスタンスが読めたのにナー
と、ちょっと残念でした。


そういえば大河がストーカーに、お前みたいな気持ち悪い奴に妖怪言われたくないと憤慨してましたが、
ごみパック頭に被ったお前の方が、どうみても気持ちわるいだろjk
豹変した川嶋は可愛かったなーw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!30万HIT!!CLANNAD 〜AFTER STORY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。