SSブログ

みなみけ おかえり 第01話『年の初めの』 [アニメ]

全くノーマークだったみなみけが今週から『みなみけおかえり』としてスタートです。
おかえりOPおかえりOP
晴れ着姿は書くのがめんどくさいPおかえりED




童夢かな?アスリードかな?と思っていたらカス○ードでしたー。
誰が帰りを望んだんだ?

まあ、批判はソレ位にして、今回のOPは1期と同じ様な曲調になりましたね。
2期のOPはほのぼのアニメより戦闘モノとかシリアス物の方が合いそうな曲調でしたからねw
OPは『経験値速上々↑↑』、EDは『絶対カラフル宣言』とかなり意識してますが…

話のテンポはやっぱり微妙。
絵も微妙。
ですが、冬樹はいませんね。
あの背景がどんより暗い、いかにも空鍋回しますよ?な雰囲気はなくなりましたね。
あと黒子の方々もw

EDはハルカ姉様の美しいハミ乳を見れたので満足です。
ただ、なんというのか…
これ途中で作るの飽きちゃった?
凄い手抜きっぷりに感心してしまいましたよ


みなみけ&おかわりの過去の感想は こちら
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

kaz777

1期はなかなかでしたけど、おかわり・おかえりは
ちょっと微妙ですね。
はっきり言うと『5の2』の方が面白かったです。
by kaz777 (2009-01-07 23:17) 

「直chan」

 私も童夢に作って欲しかったと強く思います。こちらでは、まだ放映されていませんが、週末に、放映予定ですので、とりあえず、見てみたいと思います。たぶん、レビューはしないと思いますが……。
by 「直chan」 (2009-01-08 01:07) 

wolfboy

みなみけを童夢が作れとまでは言わないのでカスリードが作るのはやめて欲しかったです。
『5の2』の方が面白かったは2・3期のカスケード版は同意ですねw
by wolfboy (2009-01-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。