SSブログ

宇宙をかける少女 第2話『異界からの使者』 [アニメ]

OPが不評なそらかけ。
そらかけOP1そらかけOP2

サンライズだったら、いつもの橋本みゆきとか栗林あたりに歌わせても良いと思うんですが、今回はアリプロです。
橋本みゆきが歌うアニメはコケるなんてジンクスが有りますが、さすがに、ここまで会わないのを選ぶ事もなかろうに…w

とろこで、今回で話の大筋が見えてきそうですね。
話の流れ的には主人公がレオパルドの死を通じて自分のやりたいことに気づく…
な感じの成長物SF活劇ですかね?

色々と分からない部分が多いので補足説明的に こちら をご覧下さい。
最初のめがねっ子はいつきみたいですね。
そして、秋葉達は親と死別していて、ナミは元モデル。
色々、面白い設定があるようで。


最後にMAKOなんですが、今回の主人公がやたらと怒鳴る事が多いせいか、ゆりえ様とかみたいな細くて可愛い
声(口を尖がらせる様な感じ?)を出す事が少なくて個人的に残念です。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

kaz777

これ見てますけど、なんだかぜんぜん話がわかりません。
by kaz777 (2009-01-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。