SSブログ

まなびストレート! 第4話『プロモでゴーの巻』 [アニメ]

またもや、昨日録画したまなびストレートの感想を

 今週も超演出とか『見えた』の部分で『いや~ん』って言ってるみかんとか小人とか言ってるみかんとか何気に笑えるシーンが多かったです。
超演出はあんな感じで映画とかドラマとかアニメの演出家が指示出してたらヤバいでしょうね。何か笑えましたけど。

 映像的にもオタクにとっては涎物の萌え映像が多かったような気がします。めいの女豹のポーズとか。自分のベスト萌えシーンはコレ
あうあうあう
何か駄目な子ほどかわいいというか困ってるまなびがかわいい。

 面白い部分も多かったですが今週のつっこみ所を3つほど

①まなびがカメラ(モニター)目線
 
 まなびがめいに対して(実際には見られてるのを知らないで)いつもの演説をしていますが、目線がカメラ目線なんですよね。

まなびがカメラで見られてたのを知ってて『探していた物は見つかったって。その時に聞かせて貰えるようにするんだ』って言っていたのだとしたら薄ら寒くなってきてしまいました。
まあ、只の演出でしょうが…

②結局プロモをめいが作ってしまった
 めいに頼らず作ろうとしていたまなび達に内緒でプロモを入れ替えたような物だから、これはある意味で裏切りとも取れるような気がしますね。当のマナビ達も寝ちまってるわけですけどプロモ作成中のめいが監視(?)カメラで寝てるまなび達を見てどう思ったのやら…。

③PCフリーズしたらコンセント抜きゃいんじゃね?
 クラスタ再起動やら何やら良く分かんない事してましたけど大規模オンラインシステムがフリーズしたならまだしもプロモ映してるPCならコンセント抜いて再起動しろ!!と。

最後に一事

パンチラしそうなアングルで撮ってんのに何で一切パンチラしねんだよ!!

あと数cm…

もしかして『続きはDVDでね』商法(通称あのね商法)みたいに『エロスはDVDでね』商法(KeepOut商法と勝手に銘名)じゃねえだろうな。
『DVDは別(煽り)アングルからもご覧になれます。』みたいな。
買っちまうじゃねえかよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。