SSブログ

ネギま!? 第21話『「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑』 [アニメ]

今日の『ネギま!?』はゆえ回です。

 いきなりですが、OPのネギがゆえを救ってた時のゆえのちゅう~にはやられてしまいました。
ちゅう~
今までノーマークだっただけにこれは反則(販促)です。 

 冒頭にも書いたように今週はゆえ回でしたが、『自分の好きな人は、親友の好きな人』という王道ドロドロ三角関係系の話です。
直近で『SHUFFLE! MEMORIES』の黒楓見ていただけにちょっとゆえの黒化を期待しちゃいました。
あの虫の居所が悪いのがこじれると『あんたなんか、死んじゃえばいいんだ!!』になるんですか?

 今回、 桑谷 ( ゆえ ) さんが良い仕事していたと思います。前期も今回のような展開はありましたが、自分は今回でゆえ萌えになりました。
やはり中の人は重要ですね。

 今週は特に突っ込むところはないのですがあえていうとこのシーン
ベッキー参上?
エヴァが『ぱにぽに』のベッキーの服着ちゃってます。ツンな喋り方も含めてエヴァがベッキーに見えて仕方ない。

今日の題字

漢はだまってラーメンたかみち
 かの有名なラーメンマンの名台詞。『漢はだまってラーメン喰うんです。』ですね。
カモの絵が結構上手い…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。