SSブログ

だからお前はアホ(等兵)なのだぁ!! [戦場の絆]

今日は久しぶりに『戦場の絆』について。

 8vs8でのN.Yでの対戦も少しずつ馴れてきました。
最初は乱戦であっという間に2落ち3落ちが当たり前でしたが、少しずつ立ち回れるようにはなってきました。
自分は野良中心のインカム要らずですが、この8vs8では全員野良だとカオスになる事もしばしばですね。
タンクで拠点を落としに行こうものなら、ほぼ間違いなく味方の援護を受ける事は出来ません。(将官クラスならいざ知らず等兵にそれを求めるのは酷ですね)
そのため、敵4機に囲まれながらの拠点落し等はザラです。ますます拠点兵器の要と化しています…。

ちなみに自分は勝ちに行かない場合は遠距離乗らないで近のデザクを使ってます。これでノーロックマシンガンばら撒きで牽制しつつ敵の連撃をカットしていると0撃墜なのにB取れたりします。
はやく下仕官を抜けて伍長になりたいところですが(パンプキンシザーズのデカ物みたいに)、相手ALLバンナムだとDかCが確定だったりするようなへタレなのでこのままでも良いかなと。

今日の負け戦

みいたん強えな
 相手ALLバンナムという事でタンク出撃しました。もう1人の方がみいたんだった事もあったので対抗心から選んだのですが。2人して戦線からは離れ拠点落し。
野良ですので、もちろん味方の援護はありません。が、バンナム相手では特に必要なかったりしますし他の方は連撃の練習などしてもらった方が良いですから。
2人してバンナム3機をかいくぐりながら2拠点落し。スコアを見ると自分200点相手204点。拠点兵器の要の看板を降ろさざるを得ないようです。旧タンクは廃業なのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。