SSブログ

まなびストレート! 第9話『わたしたちのうた』 [アニメ]

ゴキが学園で電波を発生中!!

 すいません、今まで要らない娘かと思ってました。
他のメイン4人と比べるとほとんど出番の無い空気のような存在の茶羽こと桃。
今週、決死の放送ジャックです。大活躍です。
まなび達の革命ごっことは分けが違います。
何気に今までの空気なのも説明がついたようですね。

そんなわけで桃の画像を数点

うそは書けねえっすよぉ
普段のぽっぽお~な空気読めないアホな娘とは違うジャーナリズムな面を持っていた桃

チェック・イット・アウト・ヨー
茶羽触覚見えてます。思いっ切り顔バレしてるし…。


捕まってるのに華麗にスルーな桃。やはり5人目にはなれないのか。
ていうか、仲間じゃねえのか助けてよれよ!
せめて桃の方を1回で良いから振り返れ。あれどう見てもシカトじゃん!!

しかしこの『まなびストレート』はまなびが活躍しない回(周りが活躍する回)ほど良回ですね。
なんか主役が要らない娘になってる…。

今日のひだまり
宿題だよぉ~
スタッフ勝負し過ぎてます

 これどう見てもひだまりです。スタッフ危ない橋渡ってます。
しかし宮子が微妙だなあ。なんていうかアフロ・レイとかシャア・アナルバイブくらいギリギリついてる感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。