SSブログ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 [アニメ]

京四郎と永遠の空は絶対ネタ化する!!

 王子様の登場でネタ化に拍車がかかっている『京四郎と永遠の空』ですが、今日は意外な事実が判明しました。
あのソウジロウ兄さんは 機動風紀委員 ( 優男軍団 ) の総長だったようです。
びっくりです、王子様。
どう見ても敵対している番長のような風体のソウジロウ兄さんが優男の頭目とは!!
綾小路の名前は伊達じゃないです。

あとジンさま、悪の総帥かと思ったら単なるちょい善キャラだったとは…
まさに俺に出来るのはせいぜいアカデミアの治安を守ること位だのようで…。

今日の王子様

腐女子人気も得たいブログです
というわけで王子様のシーンを2点ほど。

決めポーズうぜえ
何かに付けてポーズをつけたがる今日もかっこいいポーズで決めてくれている王子様。

女の裸が見たんじゃボケ!!
王子様の入浴シーン。汗と一緒に昨日も洗い流してます。
昨日と一緒に過去の女も流します

 このアニメ、腐女子向けのカットが多い気がします。それがギャグになっているわけですが。
どの女キャラより一番長く映っている王子様の裸胸はどうなんですか?
絶対、 カズヤ兄さん ( アイツ ) 死ぬときも後ろにバラの演出だぜ。
あとポーズが基本的に一緒なのもちょっとウケる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。