SSブログ

魔法少女リリカルなのは 第1話『空への翼』 [アニメ]

魔法少女リリカルなのはStrikerS見ました。
なのはさんじゃ萌え無ぇっすよ

 今回なのはちゃん達は19歳です。
もう9歳の頃のロリ少女ではありません。
なのはもちゃん付けして人を呼びません。

 そこにロリはもう…無いのです。
りーンⅡがチョイ炉利だから許すか…。

 なのはさんのデバインバスター、相変わらずの破壊力です。
もう敵がいないんじゃないでしょうか?
後期のDBのゴクウみたいな物でしょうか?
これはなのはがラスボスに…というのもありえるかもしれませんね。

 第1話を見る限りではなのは達ではなく新キャラの候補生?2人が主人公のようですね。
今後、八神ファミリーや淫獣の出番はあるのでしょうか?

 今回見ていて気になったのが火災事故が0071年、試験が0075年、つまり4年しか経っていないわけですが…
泣いているばかりだった幼女が少女になるのは早いということナノ?

今日の一言

同じだ、同じだ!!

 なのはを見た人はご存知でしょうが、メガミマガジンのCMでメガミマガジンと声優アニメディアの表紙が同じとの事で。
コアな声優ファンならまだしもそうでない人にとっては余計な情報をいれるな!!と。
何か、エロゲーやって抜いた後にその中の人見せられた気分です。
CROSS†CHANNELの曜子ちゃんで抜いた後の中の人の写真とかね…。

魔法少女リリカルなのは Vol.1

魔法少女リリカルなのは Vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガルを嵌めましょう埼玉の名湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。