SSブログ

瀬戸の花嫁 第3話『天国に一番近い島』 [アニメ]

瀬戸の花嫁はらめぇなアニメ!?

 燦の声を気に喰わない、ギャグが古臭い等という人には大不評の『瀬戸の花嫁』ですが、それがツボな自分には今期一番の一押しとなりました。
今週は完全に油断して見ていたのですが、巻貝のまきちゃん登場で吹いてしまいました。
まさか桑谷夏子が出てくるとは…。
~ですぅとかフナ虫野朗!!ってまんま翠星石じゃん
あのいきり立った毒蛇とか、言い回しがなかなか良い。
水着姿の巻きちゃんもかなりきてるし…

しかし、このアニメの台詞の聞き取りにくさは声優のせいというより製作者側のせいでは…。

今日の萌え言葉

そこはらめぇ~
完全に駄目じゃなくてらめぇでした。
今週はもうこれだけでお腹いっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。