SSブログ

らき☆すた 第1話『つっぱしる女』、第2話『努力と結果』 [アニメ]

録り溜めていた『らき☆すた』を1話2話続けて見ました。

 やたら動くOPにおおぉ~と思って見ていたら
製作京アニ
あ~ん!?
CASTを見たら平野綾
あ~ん!?

 まあ、良いかと見ていたのですが今回のダウナーな平野はなかなか良い感じなんで良しとします。
柊かがみの声を聞いていたら松岡ぽっかたのでまた松岡かよと思ってCAST見たら全然、別の人だったようで。
自分の駄目絶対音感も大した事ないみたいです。
EDは色々な意味でガチですね。

 CDドラマとアニメのキャストが違うなんて自虐ギャグやってましたけど
広橋の事かぁ~!!と。
 
 途中CMで流れていたので思い出しましたが、どうしても広橋の名前を覚えられず、藤林卿(本当は杏ですが、アクセントをコレで覚えてるので)で覚えていました。
自分はARIAのアリスよりはこっちの方が好きなので、らき☆すたはこの系統だったんで好きだったんですけど…。
まあ、かがみの方があってるかもしれませんが…。お姉ちゃんだし、ロングだし。

今日のご当地知識

舞台が春日部共栄!!
クレヨンしんちゃんがライバルでしょうか?
春日部で女子高生というと春日部女子、通称カス女だと認識していましたが共栄ですか。
自分の知ってるデータでは野球の強いとこと言うくらいしか分かりません。
あんなセーラー服なんでしょうか?
今度、温泉ついでに見てみようかなと…。
ありやした~。

らき☆すた (2)

らき☆すた (2)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/08/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。