SSブログ

電波ソングで履歴を埋めろ!!

今日はカラオケで電波ソングばかり歌ってしまいました。

 最初にマシンガン進藤の『夏はマシンガン』を歌ったところ、友人が電波ソングを知らないため、思いのほかウケたので電波ソングばかりを歌い続けました。
次にこいこい7の『Super Love』をメガロの所で
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 だべさ!だべさ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
この振り付きで歌い、電波とは何かを教え込み、
『日本ブレイク工業社歌』で熱い電波ソング魂を叩き込みました。
ここらで電波ソング女王KOTOKOの曲でも検索するが、つよきすはないようです。
しかたが無いので他のエロゲーソングでもと
『私立・アキバ』で検索っと。
無い。
しょうがないから『巫女』で検索。
ありました『巫女巫女ナース』
ここらへんで段々友人も電波ソングに犯され始めてきました。
向こうもファンシーな電波ソングを披露しましたが、まだまだ青いです。
ここらで最強の電波を…と。
『恋のミクル伝説』の登場です。
あまりのアホ歌加減に再起不能なようです。
次回に何を歌うかが迷いどころですね。
しかたが無いので『ねこにゃんダンス』の振り付けを覚えるとか、『ムスメゴコロ☆オトメゴコロ』の恋来いで腕を振る、ぽにぽにの『少女Q』をせつせつに歌うとかになるんでしょうか?
意味不明な電波歌詞なら『最強○×計画』ですかね。

今日の願望

レッツゴー陰陽師がカラオケで出ないかなぁ

 歌いたいのにどこ行っても無いんですよね。
結構知名度はあるし古いとも思うので、そろそろとは思うのですが…。
せめて有線で流れないと駄目でしょうね。
早く歌える日がくると良いのですが。


こいこい7 第7巻<初回限定版>


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

wolfboy

上記一部訂正。
巫女巫女ナースとみくるの間に、とかちの『エージェント夜を往く』でアイドルチックな唄を歌ったところ友人が対抗して彼の中での最強のアイドルチックな電波ソング披露してきたので、格の違いw)を見せるためにみくるで迎え撃ちました。
by wolfboy (2007-04-25 00:05) 

とおりすがり

DAMで出ましたよ、陰陽師
by とおりすがり (2007-05-06 20:14) 

wolfboy

とおりすがりさん、始めまして。
さっそく振りつきで歌わせてもらいました。
見ていた友人が笑死してました。
by wolfboy (2007-05-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。