SSブログ

やれば出きるよ、ジオンの下仕官 [戦場の絆]

戦場の絆、連邦の脅威の編成に対抗するために。

 最近多い連邦の中遠狙の編成。
いい加減嫌だったのでこちらもハムラビさんは言いました
目には目を

ということで中8機で出ましたよ。
2戦とも。
戦果は見事に2勝です。
どんなにこちらに近づこうとしてもズゴのミサイルの的になる近格。
やっと近づいたと思ったらタックルされコケた所で距離をとられて一斉射撃。
連邦どもはまともにジオン側高台にすら近づくことが出来ませんでした。
2戦目こちらの編成を考え、近格を多めにしてきたが、陸上のドム、水中のズゴックに戸惑っている隙にザクキャAでの的確な射撃。
終盤こちらが連続して落ちたので押され気味でしたが、結局連邦は拠点装備タンクも拠点を落としきれずに2落ちし、僅差で勝利。
降下中と終了間際の『やったな』に熱いジオン魂を感じました。

今日のバンナム

拠点篭りまで実装ですか!?

 敵味方共にバンナムマッチになりました。
連邦のバンナムが攻めてこずに拠点に篭りやがりました。
おいおいバンナム、テメーらもかよw

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ファーストガイド

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ファーストガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2006/12/26
  • メディア: 大型本



痛根の東部ニューギニア戦―知られざる地獄の戦場 絆と縁と奇蹟に生かされて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。