SSブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話『餃子とアメリカンドック』 [アニメ]

今週のアイマスはデコのツンデレです。

春香アメリカンサイズのXXXを口いっぱいに咥え込みます。
太いXXX咥えてます

 ツン属性の強い凸ですが、実はアイドルが傷つく事が嫌で地球の危機なんかよりネーブラの方が大事な心の優しい娘です。
お互いに変態ロボの"心"を認め合う同士として和解します。
 
 今回の見所はやはり鶏やよい、斬っても減らないキャベツと馬鹿リボン。
特にやよいの鶏は高速で突ける、拳を握ると鶏の拳も連動して握られるという脅威の科学力。

 回が進む毎に定型化された物もみられますね。
やよいのコスプレがそうですが、他にも雪歩の寝言ネタ(ツッコミ!?)、凸のエロシーンといった感じです。

 今回、気になったのは基地カモフラージュ用の学校ですが他にも生徒がいたことです。
もしかしておばさry含めて従業員の方が変装しているのでしょうか?
風俗でもそうですが20後半過ぎ(特に30代後半とか)の制服姿は痛々しいの一言です。
もうコス代の1000円を笑いのために溝に捨てるような物。
願わくば、ダミー学生を用意している事を願います。
 

今日の次回予告

 あずさの事をおばさん呼ばわりしようとしていましたが、実際には言い切る前に切れてました。
これは言い切る前にあずさの腹パンを受けて言い終わる前に失神ということで、おk?

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。