SSブログ

一騎当千 第4話『弐龍邂逅』 [アニメ]

一騎当千にもケロロ登場であります!!

 一騎当千DDのEDにサブリミナルの如く緑のアイツが映っています。
ケロロであります
これはスタッフの遊び心なのでしょうか?
じつはこのカットの前にもほんのワンフレーズ(こちらは本当にサブリミナルですね)だけ変な生き物が
ケロロであります
ぷよぷよ?
実際にこのシーンはその数カット前の髑髏は気づきやすいのですが、これは1カットなので潜在意識への刷り込みでしか違和感を感じないという…
アニメの内容自体はアレですが、こういう面白い部分があるのはうれしいですね。

 ところで、孫作の声って最初から浅野ます姉だったけ?
何か前期はもっと素人っぽい人がやってたような。
関係ないけど戦場の絆のオペ娘は浅野真澄がやってるんですよね。
どうもああいうイメージしか湧かないから言われると生意気な小娘に言われてるような気になる。

一騎当千 第1巻

一騎当千 第1巻

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2003/11/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。