SSブログ

らき☆すた 第4話『やる気の問題』 [アニメ]

らき☆すたは監督降板すらネタにするんですね。

 最初にいきなりネトゲーネタ。
MHPやってるとああいう事ありますよね。
自分なんか龍玉取れなくて…。
その直後にKANONネタ。これは京アニですから押さえとくところなんでしょうか?
ついでだからCLANNADネタやればいいのに。
先生、突っ込んでないけどうぐぅ言ってるし…。

 こなたのクッキーへの行くが萌え死にそうになりましたw。 
プレゼントに自虐とも言える東鳩の神崎あかりネタをもってくるとは。
かがみもわざわざトゥーハーってどれだけ読者に優しいんだよ。
せっかくだからかがみのプレゼントも赤いリボンなり黄色いセーターや緑スカートすればいいのに。

 臭いはいつまで引っ張るんだろう。
平野も得意(?)のクレヨンしんちゃん出来たみたいでよかったですね。

 気になったのは貧乳のステータス。
実際、モデルとか痩せ系の女は貧乳多いけど、+ロリがあってこそだと思うのは自分だけでしょうか?
萌えドリルに関しては角川の宣伝色を感じてしまいましたが。

 元気玉の剛鬼って何か変な気がします。
しかしアニメ録画派としては2ch実況見ながらリアルタイム視聴は終わってると思ってしまうのですが、50歩100歩ですか?
しかし、何も自虐ネタやらんでも良いだろうに…。

 マナーモードでもこなたの電車風景は北越谷付近でしょうか?
春日部共栄の方向と家の規模を考えても越谷付近にお住まいなのでしょうか?

 鷲宮神社の巫女さん姿のかがみは見てみたいかも。
百観音温泉行くついでに行ければ、巫女とやらの姿を見たいですが。
つよきすネタは会社違いで危ない気がしますが。

 ラッキーチャンネルのにょろーんは?
谷口微妙だね。
マンモス嬉ピーって坂井法子知ってる世代が厳しいかも。
しかもお葉書が幸手って。
厳選どころか埼玉優遇されてるな。

今日の一事

腐女子ってロン毛率高いよね
こなたもロン毛ですけど、腐女子のロン毛率も多い気がします。
コスプレ用なのか単に美容院行くのがめんどくさいのか知りませんが(後者が多いような…)、手入れしてないろんは毛多いですね。
毎日、風呂入って髪洗ってるかすら窺わしい。
まあ、茶髪コギャルやドレッドも全く洗髪してないらしいからそこはいいですけど。
おおっといけねぇ。
ここは婦女子にも人気を取りたいサイトだった。
腐女子のみなさん、磯と鉄の臭い芳しい良い臭いがしていますよw。

らき☆すた 4 (4)

らき☆すた 4 (4)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。